思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

一目惚れから始まる恋もある!?

 

恋愛は自分が想うばかりではなく

男性から知らない間に想われている

ということもあると思いませんか??

 

f:id:ao0210:20201228102446j:image

 

今回はあまり会ったこともない

会話もしたことのない男性から

一目惚れをされる可能性がある

というお話をしたいと思います

 

一目惚れとは、読んで字のごとく

一目見ただけで夢中になれる相手に

出会い、恋心を抱くことを言います

 

時間をかけて好きになった訳ではないので

その恋愛が上手くいくのか?と不安もあります

 

ここであるデータをご紹介したいと思います

 

f:id:ao0210:20201228101833j:image

 

これは一目惚れをしたことがあるかどうかの

アンケート結果になります

男性の方が、一目惚れ経験者が多い

ということがわかります

 

そこから交際に至った割合は

4割とそこまで多くはないですが、

男性は女性の外見や雰囲気に惹かれます

 

あなたも男性から一目見ただけで

グッと惹かれる女性になってみましょう!!

 

f:id:ao0210:20201229095544j:image

 

一目惚れする特徴とは何か?

  1. 見た目がかわいい
  2. 愛嬌がある
  3. 清潔な雰囲気

 

上記のことを日頃から意識していると

自然に身につくことだと思います

 

「見た目がキレイじゃないと無理」

と諦めているそこのあなた!

 

女性は誰でも本能的に

愛される女性になりたいと

憧れを持っているので

諦めてはダメです!!

 

f:id:ao0210:20201229095608j:image

 

笑顔が魅力的であったり

芯の強い女性は、男性の興味を引く

ポイントになります

 

一目惚れは本能からくる自然なこと

なので、感情を抑えることなく行動します

男性の行動に気をつけて見てみると

あなたに好意を持ってくれてるのかわかります

 

男性は好奇心旺盛ですが

意外と臆病な生き物です

 

f:id:ao0210:20201229094329j:image

 

気になる女性を目で追う

自分のことを知ってもらいたくて

会話が増える

不自然に避けられる

 

⬆️の行動があなた自身に

向けられているのであれば

その彼はあなたのことを

想ってくれているかもしれません

 

ただし彼の気持ちが分かったからと

直ぐに飛びつくのは危険です

 

あなた自身が彼に対して

どうしたいのか、思うがままに

彼と付き合ってしまって大丈夫かと

一度立ち止まることも重要です

 

男性は女性に対して

料理が上手、おしとやかな仕草を持っている

など、女性像を作り上げています

 

なので、気になる男性には

本当の自分を知ってもらう努力が必要です

 

日頃からファッション、メイクなどで

清楚で上品

明るい雰囲気を心掛けてみてください!

 

知らぬ間に男性を虜にする

素敵な女性になることを祈ります♪

 

f:id:ao0210:20201229095625j:image