思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

好きな男性に注目してもらうには〇〇が抜群!!

よし!

今日こそは好きな男性を

自分の方に少しでも

向かせる努力をしようと

 

誰しも思ったことがあると思います。

 

でもただただ話し掛けてみたり

一方的にぐいぐいいくのは

あまり効果的ではない気がしませんか?

 

そこで私が男性はこれには弱い!

というところをご紹介しようと思います

 

それは男性を褒めることです

f:id:ao0210:20201222002248j:image

男性は

とことん安心させてあげること

が重要です!!

 

男性は「弱いものには負けるな」

常にプレッシャーを持っています

 

筋肉モリモリのヒーローに憧れたり

自分より弱そうで内気な青年が

クラスのマドンナ的存在の女の子と

付き合っていたりと

プレッシャーと戦っています

 

そこであなたが思いを寄せる彼に

サラッと褒めるようなことを言ってあげると

彼のプライドに繋がり

勝つことを重視する傾向になります

 

相手を持ち上げながら

 

「あなたは強い男ですね

とても素敵ですよ」

「弱い男でもいいんです

私はそんなあなたが好きです」

 

と逆のことを言いつつ

 

バランスを上手く取ることで

男性は自分のことを

見てくれていると意識し

あなたに気を向けてくれること

になるかもしれません

 

男性の強さを褒め

時には弱さに寄り添うことも

必要になってくるでしょう

 

褒めることでマイナスになる

ポイントもあります

 

逆にプレッシャーに感じて

離れていってしまったり

f:id:ao0210:20201222002325j:image

安心ばっかりさせて

いくらでもあなたに甘えられると思い

依存してしまい、ダメ男になってしまう

 

軽い女、都合のいい女と思われたり

上記のようなことは

避けたいですよね!?

 

褒めるコツを知っておくことが

とても大切になってきます

f:id:ao0210:20201222002358j:image

 

男性は女性に頼られたい と

願望を持った生き物です

 

褒められることで自信を感じて

自分を立ててくれる女性に好意を抱きます

 

部分的に褒めるのではなく

全体的に褒めた方が喜びます

 

「カッコイイ」はあまり意味がなく

また「優しい」も誰にでも

当てはまりそうなのでNGです

f:id:ao0210:20201222002234j:image

 

彼自身は気づいていないけど

あなたが知っている

彼の魅力を伝えてみましょう

 

褒め上手はモテ上手

男性を上手に褒めることで

好意を持たれることがふえます

 

  1. 倫理的に説明し説得力アップ
  2. 意表をつくアピール
  3. こだわりを褒める
  4. 間を上手く使うこと

 

男性は女性が褒め言葉を言ってるつもりでも

ただの言葉にしか取らないことがあります

 

上記のように、

具体的に理由まで伝えないと

本意が伝わりません

 

優しい、一緒に居ると落ち着く

⇒〇〇君みたいな人と付き合いたい

f:id:ao0210:20201222004549j:image

と少し言葉を付け加えてみてください

 

いままで通りで進歩がないのであれば

少し言葉を変えてみたり

伝えるタイミングを意識してみましょう