思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

男性が自慢したくなる彼女になる為に○○を意識してみよう!!

 

明日は

気になる男性とデート!

 

という時に

まず悩むことと言えば

服装ではないでしょうか?

 

自分のお気に入りの服を

着て行くのが正解なのか

 

それともいつもと違い

ちょっと背伸びをした

女性らしさのある服を

選ぶのか

 

そもそも男性は

どのような服装を

好むのでしょうか?

 

男性が好きな服装の

代表的なものは

ズバリ!

 

体のラインの

出る服装です

 

f:id:ao0210:20210123154006j:image

 

ぴったりとした服装は

肌の露出を抑えつつも

ボディラインが出るので

 

男性からすると

自然と目が行ってしまい

男性の想像力を

掻き立てます

 

気になる男性の

気を引きたいあなた!

 

露出しすぎて

下品な印象を

与えてしまわない程度に

 

f:id:ao0210:20210123154128j:image

 

体のどこかが

強調されるような服装をして

男性を喜ばせてみては

どうでしょうか?

 

ですが

彼女になったら

話は違います!

 

男性は女性に対して

支配欲が強いです

 

自分以外の男性に

彼女のボディラインを

見られることに

抵抗を感じる為

 

体のラインが

出る服装を

嫌がります

 

彼女に求める服装は

清楚さや上品さを感じる

ファッションです

 

f:id:ao0210:20210123154202j:image

 

そうすると

彼女は育ちが良く

敷居が高いんだよ!

と周囲にアピールしたくなります

 

ここまで2つのパターンを

お伝えしたので

一体どっちなの!?

って思っていますよね?

 

どちらも対象的ではあるけれど

体のラインが出る服装も

上品な服装も

 

女性らしさを感じる点は

同じではないですか?

 

男性は自分にはないものに

魅力を感じる為

 

男性にない

可愛らしさを演出すると

いいでしょう

 

男性は

女性らしさを感じる

淡い色、明るい色、暖色系の

服を来て欲しいのです

 

柔らかく優しい印象を

与えたいのであれば

ピンクなどパステルカラーが

オススメです

 

f:id:ao0210:20210123154223j:image

 

ピンク色を

着ることによって

 

人間関係を良好にし

女性ホルモンの分泌を

促す効果が出る

 

とあなたにとっても

いい事ばかりです

 

あなたにしかできない

女性ならではの服を着て

気になる男性を

射止めちゃいましょう♪