思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

彼との付き合いを大事にしたいな。と思っているあなた!○○な関係があなたと彼の関係を素敵なものにしてくれるかもしれません!!

 

20歳を超えれば

大人の仲間入りをしたような

気持ちになりませんか?

 

恋愛をする時も同じで

落ち着いた大人の恋愛に

憧れる女性が

多くいると思います

 

大人の恋愛ってなに?

自分の気持ちのまま

行動したらダメなの?

 

と思っているあなたに

今回私がお教えします

 

落ち着いた状態で付き合うと

穏やかに恋愛ができ

 

自然と長続きし

結婚しても

幸せな関係で居られる

 

f:id:ao0210:20210123160211j:image

 

そんな関係が築ければ

素敵じゃないですか?

 

まず大事にしてほしいことは

付き合っている彼との

信頼関係を作ることです

 

恋愛における

カップルの信頼関係は

お互いに【好きだ】という

気持ちが大前提です

 

f:id:ao0210:20210123163705j:image

 

ただし、信頼関係を作ることは

簡単なことではないのです

 

お互いが、

本当に想われてると

実感しない限り

 

相手のことを

信頼できることに

繋がらないからです

 

信用、信頼できた時に初めて

愛を確信し、お互いの関係に

自信がつくので

 

大人の恋愛に

一歩近づくことができるのです

 

「どこ行くの?」

「ちゃんと連絡してね」

と浮気を心配する必要もなくなるので

無駄な束縛をしなくて済みます

 

束縛しないことが冷めてるように

見えるけれど

信用と信頼がないと成り立ちません

 

LINEはすぐに既読を付けず

焦らしましょう

・相手に少し不安を

感じさせると効果的

 

というような手法が

一般的に勧められていますが

絶対やってはいけません

 

愛してるよ」

「あなたがいてくれて

  幸せだよ」

 

ハッキリと

愛の言葉を伝えることが

一番効果的です

 

f:id:ao0210:20210123163246j:image

 

自分の興味を引くことも

大事ですが

長続きさせる為の

努力も必要なのです

 

愛の言葉を伝え、常に相手を

「安心させる努力」

を忘れないでください

 

安心させてあげることで

お互いに自立し

依存し合うこともなくなるでしょう

 

片思いでも両思いでも

近すぎるのはNGです

 

パートナーを選ぶ時に

尊敬できる人を選ぶことで

自分も成長することに

繋がります

 

恋愛をすると四六時中

一緒に居るのもいいですが

 

お互いに

一人の時間も大切にする

ことを決めておくのも

いいかもしれません

 

f:id:ao0210:20210123164217j:image

 

離れることでわかる

愛情もあるので

適度な距離感を保ち

2人の愛を長持ちさせましょう