思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

気になる男性に近づきたいなら〇〇をしてみよう!

 

気になる男性が居ると話したいなぁ、

どうしたら近づけるのかな?と

 

気になる男性のことが居るにも関わらず

行動に上手く移せないと悩んでいる

女性の方、たくさん居ると思います。

 

f:id:ao0210:20201227125250j:image

 

距離を縮めたい時に

どんな行動を心掛けるのがいいのか

 

一緒に考えていきましょう

 

「見ているだけでいい」「好きなだけでいい」

と最初は思っていても

次第に特別な関係になりたいと

欲は膨れ上がる一方です

 

今回は好きな人との

丁度いい、適切な距離感

をお伝えしたいと思います。

 

あからさまに

「あなたに気があります!」というような

接し方をしてしまうと

 

かえって相手に引かれてしまうかもしれないので

出来るだけ自然に近づける方がいいですよね??

 

f:id:ao0210:20201227125328j:image

 

あなたの知らない彼のことを

少しでも知るために

 

彼の周りの友達から情報を集め

彼がどういう人物なのかまずは知る必要が

あります

 

彼の理想の女性などもわかるかもしれないので

外見、内面を彼好みに近づけ

恋愛対象になる努力をしてみてください

 

男性は

理想を追い求めたい生き物なので

彼から近づいてくるチャンス

も生まれます

 

彼と繋がりたくっても

突然個人的に連絡先を交換することは

凄く勇気がいることだと思うので

 

SNSで繋がって会話や連絡の

きっかけを作ってみたり

 

f:id:ao0210:20201227125220j:image

 

グループLINEでのやりとりから

あることがきっかけで

個人的な連絡先を聞くことに

自然と繋がるかもしれません

 

男性は女性に母性的な部分を求めます

 

困っていたら手を差し伸べてあげて

優しさをアピールしてみましょう

お節介になってしまうことは良くないので

程よい距離感を意識することも大切です

 

男性は鈍感で単純です

ふわっと好意を伝えて

意識させるのもいいかもしれません

ダイレクトに伝えすぎると

逆に気持ちが離れてしまうのでNGです

 

f:id:ao0210:20201227150554j:image

 

まずは挨拶を交わすなど

気軽にコミュニケーション

を取ってみましょう

 

「自分を良く見せたい」と

素の自分を出せない人も多いですが

自分のことを余り知ってもらえないと

フィーリングが合わないと思われてしまう

 

無理せずに自分のことを話し

自分のことを知ってもらうことで

好意を持ってもらえるかもしれません

 

好きな人だからこそ

どうしても恥ずかしさや照れがあり

話し掛けにくいと思う気持ちがあると思います

 

そこで自信がないからと否定的にならずに

積極的に話しかけることで人は成長します

 

話しが苦手なあなたは

笑顔を心掛け誠実な態度で

接するようにしましょう