思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

自分に自信を持つために必要なこととは!?

恋愛をするにあたって

「自分には魅力がない」

「自分を好きになってくれる人なんていない」

 

ネガティブに考えてしまう女性

少なくないのではないのでしょうか?

 

f:id:ao0210:20201224152007j:image

 

下記のようなデータがありますf:id:ao0210:20201224143913p:image

圧倒的に自分に自信がない女性が

多い結果になっています

 

自分に自信のない女性は男性に対して

「一緒に居て気をつかう」「近寄り難い」

という印象を自然と与えてしまいます

 

人見知りで男性に慣れていない

女性が多いですが

あまり身構えないようにすると

意外と緊張しないものです

 

恋愛をする権利は誰にでもある

 

自分に自信がないからと

諦めてしまうのはもったいない!!

 

今回は、どうすれば良い恋愛、楽しい恋愛

ができるのかご紹介します

 

自分に自信のない女性の恋愛傾向

  1. 積極的になれない
  2. 目を合わせるのが
  3. 私なんて、、、と悲観的になってしまう

 

上記の3点はネガティブに考えるがゆえに

現れる傾向だと思います

 

ネガティブに考えてしまう原因に

考えられるのが

頼れる人が少ない、成功体験が少ない

他人と比較する などです

 

そこでどうしたら良い恋愛が

できるのか知りたいですよね!?

 

それは

自分磨きをすること です

 

キレイに見られたい、可愛く見られたいと

自分の見た目、容姿を気にかけることで

美しくなって自信が付き、一石二鳥です

f:id:ao0210:20201224152146j:image

 

また男性と積極的に関わってみたり

男性の心理を学ぶと良いかもしれません。

 

いまの時代難しいですが

男性のいる少人数の場に参加してみたり

「友達感覚」で挨拶してみたりと

少しでも行動を変えてみてはどうでしょうか?

 

男性と女性では、価値観が違う為

何が違うのか理解しておくだけでも

接し方が変わってくるはずです

 

気持ちばかりが先走ってしまい

焦りに繋がるので

無理に恋愛しようと思うことはダメです

 

なかなか自信に繋がらず

モチベーションの低下、自己嫌悪などに陥ります

 

自分に合った相手を見定めることが重要です

 

他人の真似をして

自分の個性を潰してまでする恋愛は

楽しい恋愛では無いのでやめてください!

 

恋愛が上手く出来ない、いい人がまだ現れない

女性は、ファッションやメイクを変えて

自分を磨くことに時間を使いましょう

 

美しくなって自信が付き

ポジティブになれれば

自然とあなたが気になっている

男性にもいい印象を与えられるかもしれません

f:id:ao0210:20201224152922j:image

 

自信がある女性は魅力的で

恋愛の成功率も上がります

 

自信を持つことで良い恋愛

楽しい日常を送れること間違いなしです!

 

ネガティブにならない

自分の意思をしっかり持つ

笑顔を忘れない

 

上記のことを忘れず日常的に少しでも

意識をし、時には自分を見返してみてください

 

ポジティブな姿で周りを明るくし

あなたがとても魅力的に映ることを祈ります♪f:id:ao0210:20201224152942j:image