思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

男性は〇〇な女性に惹かれる!?

片思い中の女性の多くは

思いを寄せている彼に

振り向いてもらいたい!と

思っているのではないのでしょうか?

 

そこで考えるのが!

 

彼は一体どんなタイプの女性が

好きなんだろうかと

一度は考えるはずです

 

男性が惹かれる女性の特徴を知れば

あなたも内面、外見を磨き

彼好みの魅力的な女性

なることができるでしょう。

 

私が魅力的な女性の特徴をお伝えします。

 

今回ご紹介するのは

「笑顔が可愛い」女性です。

 

f:id:ao0210:20201216083207p:image

 

男性は笑顔の可愛い女性には

愛嬌があり、癒されたい。安心感を得たい。

という気持ちを持っている為

 

例え、美人でスタイルが良くても

無愛想な女性には楽しさを感じないようです

 

男性はなぜ笑顔に弱いのか?

 

親しみを感じることや

男性は女性に癒しを求めています。

 

初対面で笑顔で接せられたり

話しをして笑ってくれたり

目が合って女性にニコッとされれば

 

男性は女性に対して、守ってあげたい!

とゆう気持ちが生まれます

 

普段から笑顔で過ごすよう

心がけてみましょう

 

魅力的な笑顔を作るために

ちょっとしたコツを掴むことも重要です!

何点かご紹介します。

 

〇鏡を見て、自分の表情を見つめ直す

⇒いままで気づかなかったところに

   気付くかもしれません

 

〇前向きに楽しいことを考えて過ごす

⇒自然と口角も上がり、

    男性が近寄りやすい 親近感を

   与えられるかもしれません

 

〇たれ目メイクで癒しスマイル

⇒つり目よりたれ目の方が

    男性に柔らかい印象を与えられるでしょう

 

モテる女性は、

『話しやすい、誘いやすい

   手に入りそう』と思わせる

雰囲気づくりが上手です。

 

その反対に笑顔を可愛くする為に

やってはいけないこともあります

 

愛想笑いはダメ

f:id:ao0210:20201216083922j:image

本当に楽しんでいる時の笑顔と違う と

   男性にバレてしまい、無理に笑わせて 

   しまって申し訳ないと思い、

    気持ちが離れてしまいます

 

人には誰でも様々な表情があるので

男性の前でいつも笑顔でいなければ

いけないということはないので、

 

喜怒哀楽を見せることも大切です

 

普段から表情を豊かにすることで

「笑顔」がより特別になります。

 

【笑顔は最高のおしゃれ】

という言葉があるように

 

本当に楽しいこと

心から笑える時に

最高の笑顔を見せることが

いちばん大事なことです

 

笑顔で居るだけで、

いい事づくしの人生を

送ることができるでしょう

 

可愛さがアップし、

周りの人を癒すことができ、

愛される存在になることができます

 

男性はよく笑う女性に対して

正直だからこそいつでも笑うことができると

素直さを感じることがあります

 

男性は自分のことを

愛してくれる女性に対して

「素直で居て欲しい」という

気持ちも持ち合わせています

 

f:id:ao0210:20201216084424j:image

 

ここまでいろいろなパターンを

紹介しましたが、

すぐにでも意識できること

ばかりだと思います

 

笑顔を中々人に見せられない人

自分に自信がなくて

笑顔になることを恐れている人

 

笑うだけでポジティブな生活ができ

明るい未来が想像できて

明日から楽しみな生活が始まります

 

可愛い笑顔を見せれば

思いを寄せている彼から

声を掛けてもらえるように

なるかもしれません

 

笑顔が人生で、最も大切な人を

引き寄せている可能性があります

 

難しく考える必要はありません!

自分らしく、自然に笑顔を

見せられるよう過ごしてみましょう。