思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

相手に対して○○な姿勢を取ることで、気になる男性を自分に惹き寄せてみませんか?

 

あなたの周りに

相談をするならこの人!って

思えるような女性居ませんか?

 

普段から少し意識をするだけで

その女性のように

誰かに頼られる女性に

あなたもなれるかもしれません

 

それは

聞き上手になることです

 

f:id:ao0210:20210109065422j:image

 

聞き上手な人とは

相手が話しやすいような

姿勢を持って話を聞く人

 

相手に安心感を

与え信頼を得ること

で話を引き出すことが

できるのです

 

相手がただ話を聞いてほしいのか

共感してほしいのか

アドバイスをしてほしいのか

 

相手の感情や雰囲気を

敏感に感じ取ることで

 

その場その場に応じた

態度を取るよう

心がける必要があります

 

話を急かせたり

無関心を装ったりせず

相手の話を真剣に聞く態度を

見せましょう!

 

そうすると自然と相手も

心を開きやすくなります

 

f:id:ao0210:20210109140004j:image

 

相手に話しやすいと

思われるポイントは

 

ただただ話を聞いていれば

言い訳ではありません!

 

相槌やうなずきを

適度に入れることで

自分の話を

受け止めてもらっていると

 

安心感を与えます

 

あなたがもし分からない話を

相手がしている時に

 

知ったかぶりをしたり

適当に相槌を打つと

相手に伝わって

悪い印象を

与えることになります

 

f:id:ao0210:20210111151931j:image

 

話を聞くだけではなく

共感してみたり、驚いたり

表情を豊かにして

リアクションを入れてみてください

 

聞いてくれている

人の表情が固いと

 

「自分の話はつまらないのかな」

と考えてしまい

話しづらくなってしまいます

 

明るい表情を意識して

悲しい話を聞く時でも

穏やかな優しい表情で

相手に接すると話しやすくなります

 

聞き上手な女性で

居ることで

人との信頼関係も

築きやすいのです

 

あなた自身、親身になって

話を聞いてくれた相手に

好感を持つことはないですか?

 

そこから人は、

「この人なら信頼できる!」と

思い、誰にも言えないような

深い悩みを相談することに

繋がるのではないでしょうか

 

いろいろな人から相談されることで

自分とは違う価値観や知識を得ることができ

会話の幅が広がります

 

聞き上手な人は

周囲の人から好かれるので

異性からもモテることに

繋がります

 

f:id:ao0210:20210112181824j:image

 

良いことばかり

お伝えしましたが

気をつけなければいけない

もあります

 

相手の話のオチが読めてしまって

話の腰を折ってしまうと

話が続けられない上に

不満だけが残ることに

なります

 

また相手の話を奪ってしまうと

「最終的に自分の話にされてしまう」

と思われてしまい

 

あなたに

話をしにくることも

無くなる上に

嫌われてしまう

かもしれません

 

f:id:ao0210:20210111151433j:image

 

自分が何か思いついたとしても

相手の話に集中するよう

心がけ、一旦その場で

立ち止まってみてください

 

我慢強く相手の話を

聞くことが基本です

 

聞き上手になれば

仕事や恋愛関係

においても

相手との

コミュニケーションが

スムーズに進みます

 

f:id:ao0210:20210111151416j:image

 

相手の話に興味を持ち

適切な相槌を打ち

話しやすい雰囲気を

作ることが大切です

 

話をしている

相手の立場に立って

相手の気持ちを

尊重するよう

心がけてみてください!