思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

気になる男性に近づきたい!相手の○○に入り込むことで簡単に接近できてしまう!?そんな方法をお教えします!

 

どんな時でもどんな人とでも

打ち解けることができる人って

あなたの周りに居ませんか?

 

f:id:ao0210:20210107165906p:image

 

片思いをしているあなたが

気になる男性に少しでも近づきたい

毎日毎日悩んでいる傍ら

 

どんな人とでも仲良くできる人は

凄く羨ましいですよね?

どうして誰とでも仲良くできるのか

気になりませんか?

 

f:id:ao0210:20210107165849j:image

 

その人たちは特別なことを

している訳じゃないんです!!

 

あなたも意識を変えれば

気になる男性に

近づけるかもしれません!!

 

f:id:ao0210:20210107163906j:image

 

それは

相手の懐に入り込むことです

 

・相手のことを取り入る

・関係を深める

・心を開かせる

 

などがよく似た言葉で上げられます

 

懐に入りこむと一言で

言ってしまってもどうゆう意味?

ってなってしまうと思うので

少し説明します

 

「懐」とは着物でいう内側の

胸のあたりの部分のことを言います

 

f:id:ao0210:20210107163845j:image

 

つまり

相手の心に接近するイメージです

 

人間が抱える悩みの80%が

人とのコミュニケーション

と言われています

 

相手の懐に入り込むことで

人間関係で苦労することが少なくなり

些細なことでくよくよすることも減り

生きやすくなること間違いなしです!!

 

懐に入り込む為には自分から

相手のことを好きになること

がいちばん効果的な方法です

 

懐に入り込む為に

何をしなくてはいけないのか?

 

ここであなたに伝授します!

 

まずは

愛想良く男性と接してみてください

 

f:id:ao0210:20210107173018j:image

 

笑顔で愛嬌のある人は

人に愛される傾向があり

親しみやすく、信頼されやすい

印象を与えます

 

そこで注意しないといけないことが

相手との距離感です

 

f:id:ao0210:20210107170221j:image

 

近すぎると引かれるし

遠すぎると相手との関係が作れない

これ以上近づいたら

相手に不快な思いをさせてしまう。と

 

空気を読み、絶妙な距離感で

接することが大切です

 

一歩間違えるとただの

馴れ馴れしい人

だと思われてしまうので

 

上でも書いたように

距離感を大事にしてください!

 

f:id:ao0210:20210107173726j:image

 

気になる男性と近づけたことで

自然と話しも弾み

以前よりも親しい関係になれるでしょう

 

話しをするときは

相手の意見に同調すること

を心がけてください

 

好かれやすい人は

周囲との衝突を避けられるような

言動を心がけています

 

相手を否定する気持ちはないこと

尊重したい態度を崩さなければ

 

男性を取り入ることができるし

あなたのことを大事だと

考えてくれるようになるかもしれません

 

f:id:ao0210:20210107172957j:image

 

誰かと接する時にはまず

共感することが第一です

 

人に好かれたいなら

まずは自分から相手のことを

好きになってみてください

 

人に好かれることを

嫌な気になる人はいないと思います

 

難しく考える必要なんてありません!

毎日が楽しくなるような

人間関係を築いていきましょう♪

 

f:id:ao0210:20210107174342j:image