思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

自分は男性に対して一体どんな印象を与えているの?ある言葉を知って自分自身を見返してみましょう!!

 

あの人

気が強そうだし

近寄り難いなぁ

 

いつもクールで

とっつきにくいなぁ

と男性から一目置かれる

女性が居ますよね?

 

もし自分がこのような印象を

男性に持たれていて

恋愛から遠ざかっている

と思うと

寂しくないですか?

 

f:id:ao0210:20210108160946j:image

 

そんな女性でも

男性の心を掴む方法があります

 

それはあなたの中に眠っている

ギャップを見せることです

 

f:id:ao0210:20210108161219j:image

 

ギャップ萌えという

言葉がありますが

 

異性に対して思っていたのと違うという

意外性のある

部分に惹かれる

人が男女問わず多いのです

 

f:id:ao0210:20210108162049j:image

 

ギャップは

「自分だけが知っている」と

思えば思うほど

ギャップ萌え度は高くなります

 

ギャップ萌え

どのような時に感じるのか

気になりませんか?

 

心理学では

「ゲインロス効果」

近いと言われています

 

ゲインとは

利益(プラスの印象)

 

ロスとは

損失(マイナスの印象)

 

あえて最初に悪いところばかり

見せておき、

後から良い印象を見せることで

大きな印象の違いを

与えることが出来ます

 

f:id:ao0210:20210108162944j:image

 

「怖い人だと思っていたら

実は優しい人だった」

 

男性は気の強い女性に対して

弱気なので、上記のような

意外性を見せられると

ドキッとします

 

f:id:ao0210:20210108162955j:image

 

・しっかりしてるのに

抜けた発言をした時。

・見た目は派手なのに

考え方がしっかりしている。

 

男性は見た目と内面の

ギャップのある女性に

惹かれる傾向にあります

 

どうすれば男性に対して

ギャップ萌えで

アピールできるのか

気になりますよね?

 

まずは

どうすれば相手に

良く思ってもらえるのか

知ること

が重要です

 

相手に合わせることを

心がけてください

 

最初にお伝えしたように

クールな女性は

やや近寄り難い存在

にあります

 

そんな女性が

男性が落ち込んでいる時に

優しく慰めてくれたりすると

 

男性はその女性に

対しての印象が

一瞬にして

変化すると

思いませんか?

 

f:id:ao0210:20210108164919j:image

 

それと同様に、男性は

気の強い女性も苦手です

 

普段から気が強い女性が

ふとした瞬間に

物凄くかわいい笑顔を見せると

 

男性も気が緩んでしまい

ギャップを印象づけることが

できるのではないでしょうか?

 

しかしギャップ萌えも

 

やりすぎると

逆効果です!!

 

f:id:ao0210:20210108171018j:image

 

余りにも馬鹿っぽい

振る舞いをしたり

だらしなさすぎると

 

ギャップ萌え以前に

ドン引き

されてしまいます

 

さりげなく見せることが大切です

 

片思いをしていてなかなか

上手く恋愛が進まなくて

悩んでいるあなた!

 

いつも見せている

自分の印象が

どう見えるのか、

どう見せたいのか

一度研究してみてください

 

f:id:ao0210:20210108171030j:image

 

何かを発見できることで

相手に普段とは違った自分を

見せられるかもしれません

 

ぜひ試してみてください♪