思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

片思い中に○○をするのはダメ!!

 

好きな人が居るだけで毎日楽しい

彼に振り向いてもらうには?

といろいろ考えてしまうのが

片思いの醍醐味

だと思います

 

f:id:ao0210:20210105171201j:image

 

彼氏が途切れたことが

ない女性がいる一方で

彼氏が欲しいのになかなか難しい

虚しい気持ちになる

女性がいると思います

 

ただ恋愛を成就させようと

焦って行動してしまうと

男性に引かれてしまい

 

逆効果です

 

f:id:ao0210:20210105171500j:image

 

今回は気になる男性が居ながらも

知らない間に気になる男性に

取ってしまっているNG行動を

ご紹介します

 

相手の嫌なところばかりに目がいく

 

恋愛に対して消極的で

自分に自信がないのかもしれません

 

男性を見る時に長所を

見つける努力をすると

様々な男性と恋愛の

可能性を感じられるでしょう

 

条件で選びがち

 

自分に相応しいかどうか

考えるのはよくあることです

 

限定的な条件を

決めつけてしまわないことで

対象になる男性の範囲も

広がるのではないでしょうか?

 

人見知りが激しい

 

合コンや友達の紹介で

出会う男性との恋愛は

人見知りの女性には不利になります

 

人見知りだと自覚していない女性は

付き合う友人が限定的で

新しい人間関係に馴染めません

 

f:id:ao0210:20210105172905j:image

 

また彼を振り向かせたくて

頑張ってるのに自爆してしまうことも

あります

 

頻繁にLINEする

 

気になる男性との

距離を縮める為の大事なツール

 

相手のタイプを見極め

内容や頻度を決めて送ることが大切で

頻繁に送ることはNGです

 

女性にとってはたわいもない会話を

楽しむ為のツールであっても

男性にとっては

ただの連絡ツールにすぎません

 

友達などにあれこれ聞いて回る

 

気になる男性のことは

知りたい!と思うのが当然だと思います

 

ただ

彼自身が自分の知らないところで

自分について聞き出されるのは

嗅ぎ回られている感じがして

良い気分はしません

 

彼女が居るか、気になる人が居るのか

など聞にくいことは

 

口が固くて信頼のできる友達に

協力してもらうことをオススメします

 

好きすぎてメンヘラになるのはNG

 

消極的な性格な為

気になる男性に対して

自分から行動するのは苦手で

どうしたら良いかわからず

深く悩んでしまうと思います

 

男性は言わないと伝わらないことが多く

女性の繊細な気持ちを

察するのが苦手です

 

少し陰りのある女性より

明るい印象の女性の方が話しやすいので

 

話しかけられやすい

雰囲気を作り出してみましょう

 

f:id:ao0210:20210105175014j:image

 

ここ最近は草食系男子が多いです

 

振り向かせるより

振り向いてもらう作戦

 

で気になる男性をゲットしましょう!!

 

f:id:ao0210:20210105175625j:image

 

気になる男性が居るのに

どういう行動を取ったらいいのかと

悩んでいるあなた!!

 

まずは自分磨きをしてみましょう

自分磨きは裏切りません

恋が成就しなくても

綺麗になった自分を

手に入れることができます

 

初めっから決めつけてしまって

マイナスになってしまう行動だけは

避けてください

 

f:id:ao0210:20210105175728j:image

 

あなたの片思いが

成就することを祈っています♡