思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

恋愛を上手く行かせる為にまず必要なこととは!?

 

この世の女性なら誰しもが

 

長く続く良い恋愛を

したいと思っているはずです

 

f:id:ao0210:20210101220642j:image

 

恋愛をする上で

まずみなさんがすることと言えば

 

気になる男性に

自分をよく見せようとしたり

おなじ趣味を持ってみようと

思ったりすることではないでしょうか?

 

それでは

 

自分のことを犠牲にしてしまって

無理した恋愛をしてしまうことに

繋がりませんか?

 

f:id:ao0210:20210101220654j:image

 

今回はそうならない為に

何が大切なのかをお話しようと思います

 

良い恋愛をしたいと思っているあなた!

まずは

 

自分と向き合ってみてください

 

自分と向き合うことで

自分がどうしたいのか、どうありたいのか

ということに気づくことが出来ます

 

でも人はなかなか自分のことを

じっくり考える時間がないと思います

 

恋人との別れ、結婚や婚期の話

会社で上手く行かない、

両親との死別などを経験したときが

 

自分の人生はこのままで良いのかな

 

と思う瞬間です

 

恋愛は自分を成長させるプロセスの一つ!

 

自分自身をどれだけ深く掘り下げることが

出来るかを確かめられることが出来れば

あなたもきっと

 

良い恋愛が出来るはずです!

 

f:id:ao0210:20210101221743j:image

 

恋愛において、クリアしないといけない

ポイントを考えてみましょう

 

執着を手放すこと

 

常に軽やかな気持ちで

居ることが大事です!

 

そうしないと視野を狭め
あらゆる可能性を否定し

気になる男性の自由を奪うことに

繋がるかもしれません

 

自分のことに我慢しないこと

 

自分がエネルギーを使っていることに

相手に気付いて欲しいと期待をし

 

相手のエネルギーを下げることにも

繋がってしまいます

 

f:id:ao0210:20210101223026j:image

 

今あるものを大事にする

 

今あるものの価値を見出し

大事に育もうとする意識が必要です

熱しやすく冷めやすい

根本原因に気づけるかもしれません

 

誰かを好きになると

自分がコントロールできない感情が

動き出します

 

f:id:ao0210:20210101223436j:image

 

この感情こそが

 

全ての成長の源になります

 

恋愛の目的は

自分の真の願望や本心に気づくことです

 

人は手に入れたいものが明確になれば

必ず手に入れることができると

言われています

 

常に不満を持っている人は

 

手に入れたいものが分かっていないからです

 

彼氏がいないからと

男性と適当に付き合ったりするのは

時間の無駄になります

 

目の前にいる男性に

100%意識を向けてみてください

 

f:id:ao0210:20210101224838j:image

 

自分の感情に気づくことが出来ます

 

相手を受け入れることで

自分を受け入れ、

愛することのできる女性になります

 

自分自身を認め、愛に溢れる存在

 

になることで気になる男性も

あなたに釘付けになるかもしれません

 

自分のことを好きになるには

 

自分が大切な存在である

 

と認識することです

 

自分に誇りを持つことで

自分にぴったりな男性が現れた時に

 

「無理に型にハマって自分を捨てる必要なんてない」

 

と思えるはずです

 

最後に!

 

自分を好きになれれば

 

誰かに好きになってもらえるよう

頑張る必要なんてないんです

 

あなたはあなたらしく居て

良い恋愛をしてください♪

 

f:id:ao0210:20210101225305j:image