思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

モテる女性は〇〇をマスターしている!?

 

あなたの周りに特別なことを

している訳でもないのに

モテモテな女性はいませんか??

 

f:id:ao0210:20210101145927p:image

 

男性は女性のどういうところに

 

ドキッとしたり、心惹かれているのか

 

知りたくはないですか?

 

今回私が、男性を惹きつけるために

モテる女性はどんなことを

身につけているのか伝授します

 

モテる女性は男性の心を鷲掴みにする

 

モテ仕草を知っています

 

恋愛対象ではない女性にときめいたり

ちょっとした仕草にドキッとして

惹かれる男性が居ます

 

モテ仕草をマスターすることで

恋愛の近道になります

 

ただわざとらしいと引かれてしまうので

距離感も大切です

 

モテる仕草で大切なこととは何か?

 

ナチュラルであること

 

自然にすることで自分らしさを活かせて

気になる男性からの視線を一人占めしましょう

 

女性から反感を買うような

わざとらしい仕草はNGです

 

f:id:ao0210:20210101142455p:image

 

男性を呼ぶ時に袖を引っ張る

 

男性が気を抜いている時に

名前を呼びながら袖を引っ張ると

ドキッとしてもらえること

間違いなしです

 

可愛くて愛おしいと男心をくすぐります

 

f:id:ao0210:20210101143202j:image

 

明るく楽しそうな笑顔

 

ニコニコしている女性は

男女問わず好かれます

男性にとって女性の笑顔は

最高の癒しを与えます

 

f:id:ao0210:20210101144100j:image

 

ただ大きな口を開けて

大声で笑うことはマイナスな印象を

与えてしまうのでNGです

 

上目遣い

 

隣で並んでいる時や歩いている時に

さりげなく上目遣いをすることで

「守ってあげたい」「ギュっと抱きしめたい」

男心を刺激します

 

f:id:ao0210:20210101144454j:image

 

但し、あざとすぎると逆効果です

 

アイコンタクトを取ってくる

 

気になる男性と距離が離れていても

目が合った瞬間にニコッと微笑みかけると

男性は自分に向けられたものと感じて

あなたに好意を抱きます

 

f:id:ao0210:20210101151306j:image

 

いくつかの方法をご紹介しましたが

仕草だけで惚れることはありません

 

男性は女性の振る舞い、言葉遣い

癒される雰囲気や思いやり

女性らしさを感じられる

内面もチェックしています

 

男性と仲を深めるためには

外見だけではなく中身で勝負することも

必要不可欠です

 

f:id:ao0210:20210101145031j:image

 

モテ仕草を実践する為にも

心からモテ女になることも

心掛けてください

 

一生懸命に努力している姿は

魅力的に映ります

得意な料理を身につける、

趣味を極めるなど

ポジティブな毎日を送って見てください

 

ネガティブはNGです

 

ほんの少しだけでいいので

可愛らしい振る舞いを意識してみましょう!

 

そうすることで

 

自分の魅力もアップし

男性から一目置かれる存在に

なれること間違いなしです!!

 

f:id:ao0210:20210101150425j:image