思いを寄せる彼に振り向いてもらう方法

25歳の片思いしている女性必見 アプローチしても振り向いて貰えない男性から逆にアプローチされ、愛し尽くされ、自慢されるような彼女になる夢のようなプロジェクト

恋愛に対して臆病になっているあなた!!考え方を変えて楽しい恋愛をしましょう!

 

気になる男性が居るのに

傷つくことを恐れて

なかなか前に踏み出せない

女性は多いのではないでしょうか?

 

f:id:ao0210:20210106102255j:image

 

片思い中は傷つくことが怖くて

ネガティブな考え

を持ってしまっていて

 

行動するべき状況でも動き出せず

足踏みを続ける原因になってしまっています

 

人生は長いようで短く

アッという間に過ぎるので

ネガティブに考えている

暇なんてありません

 

f:id:ao0210:20210106102829j:image

 

その間、

自分は損している

幸せが逃げていく

頭を切り替える努力をしてみてください

 

ここで大事なことは

ポジティブな考え

を持つことです

 

f:id:ao0210:20210106103249j:image

 

恋愛において

ネガティブになる原因は

「カッコいい」「優しそう」と

外見から好意を持つことによって

 

話したことがないなど

関係の遠いところからスタート

してしまうからではないでしょうか?

 

外見も大事かもしれませんが

 

仲良くなった人を好きになるような

関係を深めるとともに

恋愛感情が芽生える恋愛は

 

ポジティブかつ楽しい恋愛に

なると思いませんか?

 

f:id:ao0210:20210106103957j:image

 

気になる男性に対して

自分がアリかナシかではなく

 

これから好きになってもらうんだ!

と好きになってもらう

努力をしてみてください

 

前向きに恋愛出来ている人は

アプローチ意識が高いです

 

アプローチする前から

自分が好かれていることを

期待してしまうと

 

そうじゃない現実に

落ち込むことになります

 

f:id:ao0210:20210106104847j:image

 

最初から期待しないで

アプローチをすることで

好きな人との関係に

喜びを感じられるような恋愛

 

ポジティブな恋愛に繋がるでしょう!

 

恋愛において細かいところや

好きな男性のリアクションも

気になるところだと思いますが

 

これからこれから!

未来を変える意識を持って

過ごしてみてください

 

f:id:ao0210:20210106110600j:image

 

前向きに目標に向けて頑張る人は

たくさんの影響を与えるはずです

 

ネガティブになってしまっている人は

自分の魅力すら霞ませていて

余計に恋愛が上手くいかない原因

を作ってしまっています

 

それではもったいないです!!

 

片思い中のあなたは

自分で自分を励ましながら

 

傷つきながらでも自分の気持ちの

持っていき方次第だと思うので

 

男性から

明るく爽やかで優しい自分を

見てもらえるような

 

前向きな心で恋愛を楽しみましょう!!

 

f:id:ao0210:20210106110618j:image